お知らせ

2024/01/13 08:26

Momento は 瞬間を永遠に刻み、
家族の物語や絆を輝かせるジュエリーです。

卒業や進級シーズンに向けて、momentoシリーズから
SV925製の輝きが美しい
2024年3月31日23:59まで
お求めやすい価格でご提供しております。
この機会にぜひお子さんが描いた絵を
アクセサリーにしてみませんか?



COLLECTION CONCEPT
————————–
Momentoは、手描きの絵をジュエリーに
することができるセミオーダーペンダントトップです。

“ねえ、みて!ママとパパを描いたんだよ!”
家族の微笑ましいエピソードを永遠に
身につけられる形で残したいという
想いから生まれました。

成長してしまうと書けなくなる、
今しか書けない絵を
筆跡そのままにジュエリーへ刻印して
身につけることができます。

家族の物語を刻印して
身につけることができるジュエリーは
毎年誕生日に1つずつ作り足していくと
家族の物語が1つのネックレスになります。

裏面には家族が健やかに育まれていく様子として
すくすく成長する木の温かさを感じられるイメージの
テクスチャーが施されております。

Momentoは、一瞬の輝きを
永遠にするためのジュエリーです。

家族の絆を感じられる絵をジュエリーという
変わらない形に残してみませんか?

あなたの大切な人々との愛と思い出を彩るMomentoが、
ジュエリーの輝きと贅沢な素材で、あなたの人生に輝きをもたらし
あなたの大切な人々との思い出を守ります。